VWビートル・Hello Kitty ファニービートル~スノーボードバージョン

ここでは、「VWビートル・Hello Kitty ファニービートル~スノーボードバージョン」 に関する記事を紹介しています。
昨日アップしたキティちゃんのサーフボードバージョンのバリ違いで、スノボバージョンです。

Hello Kitty ファニービートル (スノーボード)

Hello Kitty ファニービートル (スノーボード)1

Hello Kitty ファニービートル (スノーボード)2

Hello Kitty ファニービートル (スノーボード)3

Hello Kitty ファニービートル (スノーボード)4

ミニカーについては昨日のサーフバージョンのほうを読んでくださいね!

3枚目の写真で分かるように、スノボを固定しているプラスチック部分が1個折れて無くなっています。
他にもフロントガラス部分などに多少傷があったりと状態があまり良くなかった為、サーフバージョンの半額の100円で売られていました(笑)。
っんまあ、私はなんでも集めるジャンクコレクターなので、多少の傷や破損は気にしませんケド。

それにしても本当にリサイクルショップ巡りは楽しいです。
残念なのは、家の近所にリサイクルショップが片手で足りるほどしか店舗がないことです。
せめて家から半径20km以内に、10店舗ぐらいミニカーを取り扱ってるリサイクルショップがあればなあ・・・なんて、贅沢ですね。^_^;
また1ヶ月ぐらいしたら巡ってこよ~っと♪

この記事へのコメント
いやぁ コレ いいですね!
ディテイルとか
リアリティとか…じゃなくて
見ていて 楽しくなります。
こういうミニカーも アリ ですよねっ!
2010/03/30(火) 20:57 | URL | AZ #-[ 編集]
AZさん、こんばんは!

ありがとうございます!
私も最初はあまり興味がなく、ただの嫁さんへのネタ半分の気持ちで買って帰ったのですが、しばらくこの子たちで遊んでいたら、けっこう気に入ってしまいました(笑)。

リアルなミニカーはもちろん素晴らしいのですが、たまにはこういう遊び心あるTOYミニカーも良いものですね♪(^_^)

2010/03/30(火) 21:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
おはようございます!
かわいいですね~♪
でもかわいいだけじゃなくてクリアパーツも使用されてますし仕上がりも良さそうですよね。

自分もリサイクルショップ好きなんですよ~。
お目当ては決めずにぷらぷら探索です。
 
2010/03/31(水) 08:20 | URL | azusousi #-[ 編集]
わぁ~~
キティーちゃんが運転してる!!
かわいい~~!!
私はスヌーピーを見るとついつい買ってしまいます。
2010/03/31(水) 16:04 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
azusousiさん、こんばんは!

まさにおっしゃる通り、意外と出来が良いので私も驚きました。
上に乗ってるボードに描かれたキティちゃんなども、ステッカーやデカールではなく印刷ですし、ドアを開けると後部座席にカバンも乗っていますし(笑)。
たまにはこういう遊び心のあるミニカーも楽しいですね♪

リサイクルショップ巡り、楽しいですよね~。(^_^)
私もお目当ては決めずにミニカーからフィギュア、果ては家具や家電まで、かなりの長時間ウロチョロしてます(笑)。
ごくたまに思わぬ掘り出し物を見つけた時には、心の中でガッツポーズですね♪(^o^)

2010/03/31(水) 19:41 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

こういうキャラ物は可愛いですよね~♪
おおっ、杏姉さんはスヌーピーがお好きだったのですね!
スヌーピーもめちゃめちゃ可愛いですよね(^_^)
なんだかペプシのボトルキャップを思い出しました。(懐かしい~!笑)

2010/03/31(水) 19:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
