1/64・FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo~CM's SS.16 FORD

ここでは、「1/64・FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo~CM's SS.16 FORD」 に関する記事を紹介しています。
今日は久しぶりにCM'sからです。
少し前にトイザらスにて198円と超特価で売られているのを捕獲してきました。

CM'sは定価が高いので、基本的に特価じゃないと買いません。
っで、そうそう特価になってることはあまりないので、必然的にほとんど買えず、けっきょく数台しか持っていません(笑)。
(たぶん10台ぐらいしか持ってないかも・・・?)
FORDに限っては、SS.9の時にレプソルカラーが欲しくて一台だけ運だめしに買ったのみです。
今回のSS.16はレプソルカラーが6台中2台も入っているので確立が高かったのですが、けっきょく出たのは以下のMobil1仕様でした^_^;
まあこのカラーリングもいいなあと思っていたやつなので全然オッケーですけど♪
(ただし車の詳細は知りませんが・・・汗)


FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo

FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo-1

FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo-2

FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo-3

FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo-4


車の詳細は知りませんが、ミニカーの出来は良いですね~!
少し前に書きましたが、漫画「ガッデム」の影響もあって、私的に今ちょっとラリーカーにハマりつつあります。
う~ん、ここは今さらながらにCM'sのラリーカーシリーズを集めていきたいところなんですが、いかんせん高い!そしてすでに店頭ではほとんど売ってない!(汗)
出来は良いんですけどねぇ、やっぱり何が出るか分からないブラインド仕様で735円は高いっす。。。
やっぱりたまに出会う特価の時だけにしとこう~っと!(笑)

この記事へのコメント
これが198円ならお得ですね。

なぜ運試しの1台?

全部いっときましょう!
2010/04/01(木) 08:55 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

もともと特価品・セール品ばかり買ってましたが、最近は以前にも増して特価品に限定して買ってます(笑)。

いやあ、実は選ぶほど残ってなかったものでして・・・^_^;
今度同じような値段で見かけたら、その時は箱買いしたいと思います♪(^_^)
2010/04/01(木) 20:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんは!

CM'sのラリーカー、いいですよね!

値段は張りますが、かなり満足度高いです。

それが198円!
うらやましいです。

私はほぼ定価でランチアやスバルやトヨタを買っちゃいました(笑)。

あ、日産も(汗)。

一番嬉しいのは、ラリーファンが増えた事ですね!

今週末はWRCのヨルダン戦が開催されますよ~!

楽しみです!
2010/04/01(木) 23:15 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
スラ彦さん、こんにちは!

CM'sは定価が高いのでほとんど手が出せません(><)

何週間か前に難波のサイケデリアに行ったとき
SS.9とSS.16のフォードが150円で売ってましたよ
未開封の新箱もあったので、箱買いしても1800円ですね
フォード以外も売ってくれたら嬉しいんですけどね(^^;)
2010/04/02(金) 10:32 | URL | naru1 #2RQP8FvU[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

おお~、さすがは70sとむさん、やはり買われてましたか~♪
おっしゃる通り、このCM'sのラリーカーシリーズは多くの新しいラリーファンを作ったことでしょうね~!(^_^)
市販車ベースのレーシングカーはいつの時代も親近感があって魅力的ですね♪

今週末のヨルダン戦、ぜひとも見たいのですが、今の家は見る環境が無いのでなんとも残念です(涙)。
実家に行って録画してこなければ~!
頑張れ、ライコネン!(笑)

2010/04/02(金) 20:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naru1さん、こんばんは!

ですね~、定価だとちょっと購入を迷ってしまいますよね^_^;
735円でダプったら泣けてきそうです(苦笑)。

なんと、サイケでは150円でしたか!?
これは次回行った際には見るようにしなければっ!
それにしてもさすがはサイケ!相変わらずここは安いですね~!
また機会があれば御一緒しましょ~。(^_^)

たしかにフォード以外も特価になってくれたら有難いですよね。
個人的には、1台も持っていないトヨタがなってくれると嬉しいです。
って、さすがにそれは無いですかね・・・。
う~ん、セリカが欲しいっす^_^;
2010/04/02(金) 20:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんは!
CM'sはクオリティ高いですよね。
自分もストラトス、ランボ、ランサー
を中心に買いましたヨ♪
次に狙っていたのはシエラでしたが先を越されちゃいましたネ(笑)
198円!素晴らしい!
2010/04/02(金) 23:57 | URL | azusousi #-[ 編集]
azusousiさん、こんばんは!

CM's、値段が高いぶん出来のほうは良いですよね~。
azusousiさんも買われてましたか♪
ストラトスのミニカーはこのサイズでは珍しいので嬉しいですね!(^_^)

シエラですが、実車のシエラについてはあまり詳しくないのに、どういうわけか家にけっこうあります(笑)。

特価は有難いのですが、あんまり特価が多いと発売直後に定価で買うのが怖くなっちゃいますね^_^;

2010/04/04(日) 20:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
