サントリーコーヒーボス限定・走る!最速バイクコレクション MotoGP~フリクションバイク・・・それと、ちょっと御連絡も

ここでは、「サントリーコーヒーボス限定・走る!最速バイクコレクション MotoGP~フリクションバイク・・・それと、ちょっと御連絡も」 に関する記事を紹介しています。
いつも御訪問くださいましてありがとうございます!
(この記事の最後にちょっとしたお知らせがあります)

いまコンビニ限定で、缶コーヒーのボスにバイクフィギュアが付いています。
2日ほど前にリンクサイト様の方たちがアップされてるのを見て知りました。

種類数は1缶に1台付属のほうが9種類、2缶に1台付属のほうが6種類です。
マシンのほうはスペンサーやシュワンツにロッシ、平、ノリック、加藤などなど、有名車種がズラリと揃っていて、なかなか魅力的です♪

本来なら迷わずフルコンプしている所なんですが、来週・再来週と立て続けに四輪のプルバックが出るみたいなので、その為にもちょっと抑えようかと思い、とりあえず今の所はどうしても欲しいNSR500のロスマンズカラー2種だけ確保しました。
っんまあ、この2種は私にとって特別なので、たぶん同じ物をあと3台ずつはゲットする予定ですが・・・^_^;

そんなわけで、サントリーBOSS限定の最速バイクコレクションから、ロスマンズカラーの2種です。


1985年 HONDA NSR500 (スペンサー) ※2缶バージョン

最速バイクコレクション-1


1987年 HONDA NSR500 (ガードナー) ※1缶バージョン

最速バイクコレクション-2


出来のほうはオマケなのでそれなりですが(笑)、私的に大好きなロスマンズカラーがこんなオマケになってくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪\(^o^)/
(っんまあ、いつものごとくタバコロゴ規制により正式なロスマンズカラーではありませんが・・・^_^;)

スペンサーのマシンも有難いのですが、とくにガードナーモデルが嬉しいですね~!
せっかくなので、過去にゲットしたIXO製1/24のガードナーNSR500と並べてアップしておきます(^_^)

最速バイクコレクション-3


う~ん、素敵だー。(笑)
これは並べて飾りたいところですね!

最後になりましたが、ウチの子も重ねてアップしておきます♪
(いつもと同じ画像ですみません!現在冬眠中なものでして新規画像無しです・・・^_^;)

最速バイクコレクション-4



=======================================================================
(ちょっと御連絡)

話は変わりますが、明日よりしばらく更新のほうができません。
いえ普段からたまに勝手な長期休暇をする私なんですが(苦笑)、今回は事前に分かっていることですので、書いておこうかと思いまして・・・^_^;

実はものすごく久しぶりに旅に出ることになったんです。
いちおうミニブロ博までには戻ってくるのでそちらは参加できると思いますが、ミニブロ博の2日前か、もしかしたら前日ぐらいまでは更新および皆さまの所への御訪問は出来ないかと思いますので、すみませんがどうぞ御了承くださいませ。<(_ _)>

本当にいつも見に来てくださっている方々には感謝です!
また帰ってきましたら、よろしくお願い致します。
ではでは、アディオス!
(今日はもう寝ます!お休みなさいませ(^o^)ノシ)

この記事へのコメント
何処に行かれても収集の癖、いや、魂は忘れないでね♪
2010/04/09(金) 09:06 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
携帯からでも、記事を書くことは可能ですよ。
メールで投稿すれば画像も貼れるし・・・

お出かけ中に面白ネタがあったら是非やってみてください。
2010/04/10(土) 12:04 | URL | Model_Car #-[ 編集]
今週と再来週に乗り物系のおまけでるんですか?できればおしえてくれませんかぁ?
2010/04/13(火) 16:11 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
私もそのフリクションバイク買ってもらいました!
コレクションとしてでも、走らせて遊んだりしてでも、どちらでも楽しめますよね。

少し小さいながら、デカールが繊細なうえに、飾るための固定するやつが付いてるのが良いと思います。

あと、走らせてみると、意外と安定してましたwウィリーも出来て、プルバック式ではないので簡単にすぐ走らせることができて楽しいです♪
2010/04/16(金) 18:41 | URL | Z34 #-[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

はい、今回の旅行でもワケの分からない物を多々買ってしまいました・・・(苦笑)。
収集癖はもはや生まれ持った性格でしょうね~。
たぶん一生何かを集めていると思います(笑)。

2010/04/16(金) 22:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
Model_Carさん、こんばんは!

遅くなってしまってすみません(汗)。
そうですね~、携帯からという手もありましたね!
私はパケホーダイ(って言うんでしょうか?)というのにしていないので、普段は無理そうですが、たまにしか行かない旅行の時などは便利そうですね!
また今後活用してみたいと思います♪
御教授ありがとうございました(^_^)

2010/04/16(金) 22:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

すみません、遅くなりました^_^;

すでに過ぎちゃってますが、今週は13日に2つのキャンペーンが始まりました!
1つは缶コーヒーのサントリーBOSSに付属の「栄光のレーシングカーコレクション」というもので、1缶用が9種類、2缶用が6種類の合計15種類です。
もう1つはアサヒ飲料の同じく缶コーヒーのワンダに付属している「ワイルドラリー」という物で全部で5種類です。
どちらもコンビニ限定でさらにどちらもプルバックです。
ワイルドラリーのほうは来週に第2弾が発売するみたいですよ~。
種類が多いうえに全て缶コーヒーなので、ちょっとキツイですが、興味がありましたら、ぜひ♪(^o^)/

2010/04/16(金) 22:43 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
Z34さん、こんばんは!

おおっ、Z34さんもゲットされましたか♪
たしかに飾って良し、走らせて良しと、なかなか楽しいオマケですよね~。
ただでさえフリクションのオマケは珍しいですし、そのうえ二輪のバイクだなんて、今までにも無かった新しい試みだと思います。
出来もそこそこ良い感じですし、おっしゃる通り固定する為のスタンドが付いているあたりも嬉しいですよね(^_^)

私も走らせてみましたが、プルバックとはまた違った感じで面白かったです(笑)。

2010/04/16(金) 22:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
