4×4MAGAZINE監修ワイルドラリー第1弾(全5種)

ここでは、「4×4MAGAZINE監修ワイルドラリー第1弾(全5種)」 に関する記事を紹介しています。
今日は久しぶりの休みで、色々と買い物に行ったりしてゆっくり過ごせました♪
明日は昼からの仕事なので、今晩も少しゆっくり出来そうです。なので、続けて未アップ物を挙げておきますね!

昨日アップした栄光のレーシングカーコレクションと同じく、4月13日からのベタ付けオマケで、缶コーヒー1缶に1個付属の4×4MAGAZINE監修ワイルドラリー第1弾(全5種)です。(^o^)/
全5種と少ないのでコンプは容易ですね!

4×4MAGAZINE監修ワイルドラリー第1弾(全5種)-1

4×4MAGAZINE監修ワイルドラリー第1弾(全5種)-2


種類数も少ないので今回は個別画像もアップしときます。


ウィリス・MB

ウィルス・MB

ランドクルーザー 40

ランドクルーザー40

ジムニー JA11

ジムニーJA11

パジェロ V20

パジェロ V20

ハマー H1

ハマー H1


ハマーやランクルはオマケでもよく見かけますが、ウィリスやジムニーは珍しいのでラインナップに入ってくれて嬉しいです。
プルバックのほうですが、「四輪駆動で走る」とパッケージに書かれてある通り、四駆です。
けっこう馬力があって、ちょっとした障害物なら登っていくので面白いです。
土台も凝った作りになっているので、そのまま飾るのにも重宝しそうですね!(^_^)

たしか第2弾のほうもそろそろ発売でしたよね。(昨日か今日でしたっけ??)
また捕獲したらアップしたいと思います。

この記事へのコメント
第2弾、出てましたね。

ランクルの80がなかなかでして。
でも、赤の40も捨てがたく、買ってしまいました。

ハマーの黒も…。
とか言いながら、フルコンプだと思います~。
2010/04/22(木) 00:49 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

第2弾、やはりすぐに出ましたね!
先ほど仕事帰りにコンビニに寄ってコンプしてきました~♪(^_^)
(今日は写真撮る時間が無いので明日にでもアップしときます^_^;)

ランクル、今回のラインナップの中でも1、2を争う良い出来ですよね!
このシリーズは第2弾までで終了なんでしょうか?
(う~ん、もうちょっと続いてほしいなあ~♪)

2010/04/22(木) 22:25 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
