2010年イベント限定トミカ 2台セットNO.3・トヨタ 2000GT ゼッケン1&2

ここでは、「2010年イベント限定トミカ 2台セットNO.3・トヨタ 2000GT ゼッケン1&2」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、今年のイベント限定モデルから、2台セットNO.3のトヨタ 2000GTセットです。
このセットですが、会場でこのモデルを買おうと手に持ってる人は、ちびっ子よりお父さん方のほうが多かった気がします。
というより、小さいお子さんでこのセットの前に居た人はほとんど居なかったかも・・・?
ある程度のお歳の方(40歳以降ぐらい?)が断然多かったです。
う~ん、やっぱりお父さん世代には大人気ですね、2000GT!


トヨタ 2000GTセット

トヨタ 2000GT ゼッケン1&2-1

トヨタ 2000GT ゼッケン1

トヨタ 2000GT ゼッケン1&2-2

トヨタ 2000GT ゼッケン1&2-3

トヨタ 2000GT ゼッケン2

トヨタ 2000GT ゼッケン1&2-4

トヨタ 2000GT ゼッケン1&2-5


センターストライプにゼッケン、まるでいつぞやのイトヨ限定2000GTを思い出しますね。
(とくに青色のほう・・・笑)
出来のほうは悪くは無いです。
ただ、最近2000GTのカラバリが多くて、あんまり新鮮味が無いんですよねぇ。
っんまあ、カッコいい車だから問題ないですけど♪

そういえば、量販店でも40周年記念の2000GTが発売されています。
単品は買いましたが(またイベント物のアップが終わったらアップしますね)、P7☆さん情報によりセット販売物もあることを知りました!
う~ん、どうしたものか。。。^_^;

この記事へのコメント
限定品。
やはり買いに走らなければいけませんね。欲しい・・。


>う~ん、どうしたものか。。。^_^;

是非、買いましょう!



2010/04/28(水) 08:13 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

すみません、私が買っておけばよかったですね・・・^_^;
ただ、限定品とは言っても、最近の限定品はよほどの超人気車でもないかぎり在庫は余るみたいですので、そのうちオクなどで安く買えると思いますよ~。

>是非、買いましょう!

了解!
って、これって上下巻だったのですね(汗)。
う~ん、2セット合わせて3300円オーバー・・・どうしたものか。。。(←また!笑)

2010/04/28(水) 21:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
やっぱりトヨタ2000GTはオヤジ連中に人気なのですね。
かく言う自分にとっても2000GTは幼い頃の憧れ。
なので,スケール問わず,オートアートからトミカリミテッドまで集めているのですが,さすがにトミカだけは・・・。
あまりにバリエーションが多すぎて,手を出すと収拾がつかなそうです(汗)。
画像を拝見させていただくに留めておきます(笑)。
2010/04/28(水) 21:23 | URL | ヒデちゃん #fkhxGUL2[ 編集]
ヒデちゃんさん、こんばんは!

そうですね~、やはりトヨタ2000GTを初め、スバル360やマツダコスモスポーツなどは、日本の誇る名車としていつまでも人気がありますよね♪

トミカの2000GTは本当にバリエーションが多いですね~。
私などはここ2~3年ほど前から集め出したにわかコレクターで、なおかつ定価以上の高価な物(レア物)には手を出していませんが、それでも2000GTだけで数十台あると思います(汗)。
オートアートの1/18、いつかは買おうと思いつつ、すでに1年以上たっちゃいました・・・^_^;

2010/04/28(水) 21:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
