2009年イベント限定トミカ NO.24・ランボルギーニ ミウラ SV

ここでは、「2009年イベント限定トミカ NO.24・ランボルギーニ ミウラ SV」 に関する記事を紹介しています。
今日は地元をウロチョロしてきました。
西宮ガーデンズ、芦屋公園、IKEAポートアイランドなどハシゴしてきたんですが、どこもすごい人ですねぇ。
道はたいして混んでなかったのですが、人の多さにびっくりしました。
(ちなみにガーデンズでは、昼飯時でもないのにフードコートは満席で座れなかったです)
っで、帰りにハードオフに寄る予定だったんですが、着いた頃には時すでに遅し、閉店時間で閉まってました。。。
うう、また今度行ってきたいと思います・・・^_^;

では今日のアップです。
今日もトミカ博の戦利品からで、去年のイベントモデルであるミウラのSVです。


ランボルギーニ ミウラ SV

2009年イベント限定トミカ NO.24・ランボルギーニ ミウラ SV-1

2009年イベント限定トミカ NO.24・ランボルギーニ ミウラ SV-2

2009年イベント限定トミカ NO.24・ランボルギーニ ミウラ SV-3


トミカとしては珍しく、箱の側面にライセンスシールが貼られてます。
(ランボルギーニって版権のこととか、うるさかったんですかね?)

ミニカーですが、今回購入した中でいちばん気に入りました。
トミカも外車シリーズが無くなり、今では外車モデルを購入する機会も少なくなってしまったので、こういうイベントモデルは有難いですね♪

この記事へのコメント
三浦さんもファンが多いですよね!

2010/05/02(日) 23:25 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

そうですね~。
思い起こせば、昔から飲料水のオマケでもしょっちゅうラインナップに入ってましたもんね!
私はド派手なカウンタックやディアブロのほうが好きですが、ミウラにイオタも熱狂的ファンが居ますよね♪
2010/05/02(日) 23:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん、こんばんは

こんな色の三浦さんは初めてお目にかかります
意外とさわやかでランボの荒々しさがかき消されますね
ミウラコンセプトに似合いそうですね!
2010/05/03(月) 23:37 | URL | overture1975 #k7qqNVuI[ 編集]
overture1975さん、こんばんは!

三浦さんと言えば赤や黄色を連想しますが、青もまた似合っていてカッコいい(もしくは可愛い?)ですよね♪(^_^)
いつの日か赤と黄色が手に入ったら、「信号機カラー」として並べたいと思います(笑)
2010/05/04(火) 20:45 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
