サンクス京商フェラーリ 7 NEO~F40 (ついでに第1弾との比較)

ここでは、「サンクス京商フェラーリ 7 NEO~F40 (ついでに第1弾との比較)」 に関する記事を紹介しています。
(今日は夜に家族揃って母の日パーティー、深夜にF1と忙しいので、こんな時間ですが珍しく昼間にアップです。)


昨日の深夜のことです。
昨夜はF1の予選があったので夜更かししていました。
っで、普段はあまり食べない夜食をけっこうな量がっついてしまい、「これではカロリーオーバー、メタボ一直線やんけ~!」との理由から、深夜にウォーキングに出かけました(笑)。
せっかく歩くのなら何かしらの目的をもったほうがいいと思い、自宅から1時間ほど歩いてサンクスまで行くことに。

っと・・・

なんと!あきらめていたフェラーリ7NEOがあるじゃないですか!?
残念ながらほとんど残っていませんでしたが、なんとか3個ゲット。
配置も何もあったものじゃありませんでしたが、適当に摘まんだ3個全てが赤もしくは赤メタという嬉しい結果に♪

そんなわけで、なんとか無事手に入れられました(*^^)v
今日はその中からF40の赤メタリックっす。


F40

F40(赤メタリック)-1

F40(赤メタリック)-2

F40(赤メタリック)-3


賛否両論分かれる赤メタですが、私的には良いと思います。
っんまあ、実車で存在するカラーのほうが嬉しかったですけどね^_^;

手持ちに第1弾のF40があったので、ついでに比較です。
(ただカラーが黒しか持って無かったので、ちょっと微妙な比較ですが・・・)
前のフェラーリ7弾を買えなくて1台も持っていないので、今回まじまじと新造形を見てみました(^_^)

まずはフロントから。

F40(赤メタリック)-4

第1弾では腫れぼったく重たい感じがしていましたが、今回はシャープです。
ライト、フロントグリル、リアウィングなどなど、格段に出来が良くなってます。

続いてリアから。

F40(赤メタリック)-5

テールランプやマフラーエンドなどが細かくなってますね。
ドアミラーやリアウィングの高さにも差があります。

続いては足回り。

F40(赤メタリック)-6

ホイールは段違いに良くなってます。
車高も少し下がってて、見た感じがカッコよくなってますね。

最後に真上から。

F40(赤メタリック)-7

注目すべきはドアミラーの位置ですね。
他にもリアウィングの形状が第1弾では直線だったのに対し、今回は曲線になってます。

っとまあこんな感じなわけですが、さすがに数年たった今、出来のほうはすごく良くなってますね~。
もちろん1弾のときは368円と値段も安かったんですが、多少値上がりしても今回みたいな出来なら買いですかね。
(ただしこれが600円超えとかになったら私は買いませんが・・・笑)

また明日以降他の車種をアップしますね!


※頂き物の紹介が遅れていてすみませんです。
フェラーリのアップが終わったらさせていただきますのでー。<(_ _)>

この記事へのコメント
F40、出ましたか!!

うらやましいです…。
何度買っても、一度では出ないんですよね。どうも運が無いというか。

それから、遅くなりましたが残念賞の発送準備が整いましたので、明日にでも発送いたします。
なぜ時間がかかったのかは、届いてからのお楽しみと言う事で。

御待たせしてすみませーん。
2010/05/10(月) 01:28 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

いやあ、私もいつもいくつか摘まんではみるものの、たいていはあまり好みじゃない物ばかりで運がありませんよ~。^_^;
今回は・・・きっと奇跡です(笑)。

>届いてからのお楽しみ

おおっ、ありがとうございます!
いったいなんでしょうね~!
ドキドキしてお待ちいたしております♪

2010/05/10(月) 19:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
