サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4

ここでは、「サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4」 に関する記事を紹介しています。
昨日の続きで、サンクス京商フェラーリの第7弾NEOからです。
今日は330 P4の赤です(^o^)/


330 P4

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4-1

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4-2

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4-3


330 P4は実車のことを全然知らないのですが、そのカッコいい車体から今回のラインナップの中でも欲しかった1台です♪
少し実車のことを調べてみると、なんと完全なる本物は4台しか生産されなかったみたいですねぇ。
そりゃ見たことないはずだ・・・^_^;

ミニカーの出来は良いですね~!
色も鮮やかで申し分ないです。
手持ちに第4弾の330 P4があったので並べてみましたが、それほど大差はないものの車高は違っていました。


サンクス京商フェラーリ 7 NEO~330 P4-4

やはり今回のほうが低くなっていて、そのぶんレーシーな感じに見えますね!(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
