サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT

ここでは、「サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT」 に関する記事を紹介しています。
今日はまだ早い時間なので、続いて連投しときます。
フェラーリ7NEOは3台しか買ってないので、これでラストっす。
(また見かけたら買い足すかもしれませんが・・・)

そんなわけで最後はディーノの246 GTです。(^o^)/


Dino 246 GT

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT-1

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT-2

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT-3


ディーノにはそれほど思い入れは無いのですが、赤が出て嬉しいです。
第4弾の時のGTSは黒しか持ってなかったので、いつかは赤色も、と思っていたんですよね。(^_^)
せっかくなのでちょっとだけ並べて比較です。

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT-4

サンクス京商フェラーリ 7 NEO~Dino 246 GT-5

これまた330 P4と同じく第1弾のF40の時のように大差は感じられませんね。
車高は下がってますが、第4弾でもじゅうぶん良い出来です。(若干厚塗りですが・・・)

ディーノは何度か実車を見たことがありますが、フェラーリらしくないというか、あまりオーラを感じない車でした。
(もちろん個人的な感想ですので・・・^_^;)
運転はしたことがないですが、話によると扱いやすくて良い車みたいですね~。
99%運転する機会は無いと思いますが、いつか機会があれば峠を走ってみたいです(笑)。

この記事へのコメント
Dino、私も出ました!

実は何気にこれも好きです。
フェラーリらしくない所がいいです(笑)。

実車、以前高速で一緒になったんです。私は仕事だったので1BOXでしたけど。
後ろをしばらく走ったんですが、かっこ良かったですね。

ほんと、運転してみたいです。
2010/05/11(火) 01:09 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

70sとむさんもDinoゲットされましたか~♪
フェラーリっぽくない所がまたシブくて良いですよね。

おおっ、走ってる実車の後ろを拝まれましたか~!
私は止まっている車体しか見たことがないので、うらやましいです!(^_^)
運転するには面白そうで魅力的な車ですよね♪
2010/05/11(火) 22:39 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
