1/18・ダイハツ ハロー(ライム)&シルバービジョンゲールペット(青)

ここでは、「1/18・ダイハツ ハロー(ライム)&シルバービジョンゲールペット(青)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き、頂き物シリーズです(^o^)/

いつもお世話になっている皇帝陛下ことakitakaさんから、3週間ほど前に大量の宴品を頂きました!
(フィギュアなど約100点ほど頂いたのですが、ミニカー系以外は通常の日記ブログでアップさせていただきました。)

そんなわけでして、今日は頂いた物の中から1/18のダイハツ ハローとシルバービジョンゲールペットのアップです♪


ダイハツ ハロー

ダイハツ ハロー1

ダイハツ ハロー2

ダイハツ ハロー3


シルバービジョン ゲールペット

シルバービジョン ゲールペット-1

シルバービジョン ゲールペット-2

シルバービジョン ゲールペット-3


うおっ、めっちゃ可愛い♪
とくに三輪のハローは良いですね~!
私的に「1/18」という言葉は大好きです(笑)。
これはぜひとも1/18ミニカーのコレクション棚に四輪と一緒に入れようと思います(*^^)v

このスクーター、いったい何のシリーズなんだろう?と思い、少し調べてみましたところ、国産スクーターコレクションなるものだそうです。
う~ん、こんなのがあったとは、全く知らなかったっす。
他にもラビットスカーレットというスクーターもあるそうなので、また機会があれば探してみたいと思います(^_^)

akitakaさん、素敵な物をありがとうございましたー。(^o^)/

この記事へのコメント
こんばんは!
可愛いスクーターですね(^^
60年代の実車をモデル化ですかね?
今、あっても売れそうなデザインですね。
同スケールの4輪と2輪を並べるのって楽しそうですねぇ。
1/43のバイクって無いかな??
スラ彦さんの周りには同趣味の方がたくさん居られてうらやましいです。
2010/05/12(水) 22:21 | URL | M2 #mQop/nM.[ 編集]
M2さん、こんばんは!

ありがとうございます!
四輪も二輪も昔の物はなんだか愛嬌があって可愛らしいですよね~♪

基本的にバイクは車に比べて小さいので、どちらかというと1/18や1/24といったビッグスケールがメイン(?)みたいですが、1/43もあると思いますよー。
車と並べるとけっこう雰囲気が出て、ディスプレイの幅も広がることと思いますから、機会がありましたらぜひ!(^_^)

>周りには同趣味の方がたくさん居られてうらやましいです

いえいえ、従兄弟を除いた後の方は全員ネットで知り合ったお仲間さんで、ほとんどの方とは家も近くではありませんので、M2さんと私もそのお仲間関係ですよ~。
そんなわけですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致しまっす♪<(_ _)>

2010/05/13(木) 19:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。