頂き物~リペイントな300ZX(Z32)♪

ここでは、「頂き物~リペイントな300ZX(Z32)♪」 に関する記事を紹介しています。
少し前にいつもお世話になっている70sとむさんの所でプレゼントクイズ企画があり参加させていただいたのですが、クイズの答えは不正解だったものの、お優しい70sとむさんが残念賞として送って下さいました!

賞品ほうは70sとむさんがリペイントされたZ32のミニミニチョロQです♪
以前ワンダに付いていた物ですね!(^_^)


リペイント300ZX(Z32)

リペイント300ZX(Z32)-1

リペイント300ZX(Z32)-2


題材になっているのがミニミニチョロQですので、ただでさえ小さいチョロQのそのまたさらに小さい物です。
各部のスミ入れからフロントエンブレム、さらにはリアの色分けまで、本当に芸が細かくて素晴らしいですね~!

手持ちにノーマルのワンダ版ミニミニZ32がありましたので、比較ついでに並べてアップしておきますね!


リペイント300ZX(Z32)-3

リペイント300ZX(Z32)-4

リペイント300ZX(Z32)-5

リペイント300ZX(Z32)-6


こうして並べると、細部までこだわって作られているのが分かりますね!
とくにフロントエンブレムは虫眼鏡で見ないと分からないほど細かいです。
う~ん、すごいっす!

ここ最近私自身はリペイントもジオラマ作りも御無沙汰しておりますので、こうして作られた力作を手にとって拝見させていただきますと、なんだかちょっとやりたくなってきました(笑)。
そろそろ復活しなくてはっ・・・^_^;


70sとむさんからはこの他にも素敵なとあるCDも頂きました♪(謎・・・笑)
70sとむさん、この度は素晴らしい作品をどうもありがとうございました~!(^o^)/

この記事へのコメント
こんばんは。

すいません、大したものじゃないのに、記事にして頂いて。

もっとちゃんと作っとけばよかったです…(汗)。

CDのほうがちょっと頑張ったので、好評なら次回ミニブロ博の賞品にしましょうかね?

て、勝手に賞を作る気でいます(笑)。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
2010/05/14(金) 00:36 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!

CDのほうですが、ナイスな選曲と聴きごたえのあるボリューム(笑)に、ドライブのお供として活躍しそうです♪

>次回ミニブロ博の賞品にしましょうかね?

おおっ、それは面白いですね~。
賞というものがあるだけで、なんだかちょっと競い合いになって、より一層盛り上がるかも・・・!?
次回は何の「お題」になるか、今から楽しみです(^_^)

2010/05/14(金) 19:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
