1/62・DEPANNEUSE レッカー車(JAF仕様)~マジョレット

ここでは、「1/62・DEPANNEUSE レッカー車(JAF仕様)~マジョレット」 に関する記事を紹介しています。
少し前ですが、久しぶりに魔女を捕獲しました♪

マジョレットはなかなか売っている所に出くわさない上、出会ったその時に気になるミニカーがその売り場にあるのはかなり確立が低いです^_^;
う~ん、まさにこれは運命の出会いですね!
そんな縁もあってか、今回我が家に新しくやって来たミニカーがこちら。
DEPANNEUSEのJAF仕様レッカー車です。


DEPANNEUSE レッカー車 (JAF仕様)

DEPANNEUSE レッカー車 (JAF仕様)-1

DEPANNEUSE レッカー車 (JAF仕様)-2

DEPANNEUSE レッカー車 (JAF仕様)-3

DEPANNEUSE レッカー車 (JAF仕様)-4

ミニカーの出来自体は大した事ないんですが、とにかくJAFカラーが可愛いっす♪
レッカー車な所がまた良いですね!
ちなみにダブルレッカー部は画像のように可動式です(^o^)/

今回のミニカーみたいに、魔女はたまに可愛い車やラリーカーなどのレーシングカーもあるので侮れないんですよね~。
っが、最近は取り扱っている売り場がめっきりと減ってきたので、スーパーなどでもなかなか発見できません(汗)。
そろそろ新しい漁場を探しに行かなくてはっ!(笑)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
