サントリーコーヒーボス SILKY BLACK限定・TROIKA 大人のインテリアコレクション

ここでは、「サントリーコーヒーボス SILKY BLACK限定・TROIKA 大人のインテリアコレクション」 に関する記事を紹介しています。
本当は先日新しくゲットした1/18をアップしようと思っていたんですが、写真を撮る時間がない為、つまらない物ですけど先週ぐらいに捕獲したオマケ品をアップしときます^_^;

時間が無いといっても仕事ではなくて、ここ最近晩御飯を食べてからウォーキングに行ってるんです。
(ちょうどこの前のサンクス京商フェラーリNEOを探し求めた旅の時からです。笑)
おかげで体重・体脂肪ともに劇的に落ちていってます♪
目指せ、体脂肪1桁!(←ムリムリ。笑)


っとまあ、そんなわけでして、先週ゲットしたTROIKA 大人のインテリアコレクションです。
缶コーヒーのボス(SILKY BLACK)に1缶に1個付属で、全6種です。
ちなみに100円ショップにも流れてきてまして、そちらでゲットしました(*^^)v
全6種ありますが、捕獲したのは車系の2種のみです。


TROIKA 大人のインテリアコレクション1

グランプリ1928(金色)

TROIKA 大人のインテリアコレクション2

ローライダー(銀色)

TROIKA 大人のインテリアコレクション3


最近はトロイカもよく見かけるようになりましたよね~。
先日従兄弟の結婚式があったんですが、その引き出物の1つにあったギフトブック(本の中から選ぶやつ)にもTROIKAグッズが入ってました(^_^)
(っんまあ、私が選んで貰ったのはサバイバルなナイフセットですが・・・爆)

肝心のトロイカミニカーですが、架空の物なので出来云々は別として、すごく可愛くてよく出来てます。
残念なのは、ただの置物だという点ですかねぇ。
せめてチェーンでも付けておいてくれたら車のカギやなんかを付けれたのに。。。
っんまあ、欲しい場合は公式でキーリングを買え、ってことですかね(笑)。


・・・さて、そろそろウォーキングに行ってきますか♪
ではでは、アディオス!

この記事へのコメント
スラ彦さん、こんばんは
バナナダイエットで9kg落としたoverture1975です(笑

これコンビニで見かけたんですけど
何となく手に取れませんでした
が、なんかわりといい雰囲気ですね
ペーパーウェイトとかにもなりそうですか?

ウォーキングかジョギングしないとねぇ
一昨日走った筋肉痛が今日少しきてるので(汗
2010/05/17(月) 22:20 | URL | overture1975 #-[ 編集]
overture1975さん、こんばんは!

ええっ、9kgですか!?
バナナの力はすごいですね~!
私も試してみよっかなあ・・・(^_^)

このトロイカですが、見た目ほど重量は無いんですよ~。
ですので、ペーパーウェイトにはちょっと使いにくいかもしれないです^_^;
いちおう中にマグネットが入っていて、紙とかをはさむのに使えるそうなのですが、試した結果・・・いまいちでした。
なんとも使いにくいアイテムです(苦笑)。

>一昨日走った筋肉痛が今日少しきてるので

おおっ、ジョギングですか♪
私も走りたいのですが、最近は体力が著しく低下していまして、もはやウォーキングが精いっぱいです(汗)。
とりあえず毎日の積み重ねとして、できるだけ続けたいと思います(笑)。
2010/05/18(火) 19:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
