久しぶりのオフ会♪~2000GT+デロリアン!?

ここでは、「久しぶりのオフ会♪~2000GT+デロリアン!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久しぶりにオフ会でした♪(^_^)
集合時間は夕方の5時でしたが、嫁さんと一緒に早めに行くことに。

まずはロムのセコハンショップへ。
久しぶりに覗きましたが、相変わらず品揃えも豊富で価格も安く、見ているだけで面白かったです。
なにより1/18が充実していたのが良かったです。
欲しい物は多々あったのですが、自身に定めている制限金額を若干オーバーする物ばかりだったので、スルーしましたケド・・・^_^;(F1物がかなりたくさんありましたので、気になる方はぜひ!)

ロムで時間をとったので、集合場所であるヨドバシへ。
ホビー売り場を一周しましたが、とくに特価品は無し。
ミニカー売り場はまずまずの品ぞろえでした。

17時過ぎ、P7☆さんと合流。
その後しばらくしてakitakaさんと合流。
ここでP7☆さんが動きました!
なんと、オートアート1/18のトヨタ2000GT(アップグレード版)を購入されましたヽ(^o^)丿
ついでにそれを飾るコレクションケースも・・・ということでしたが、ヨドバシには1/24用のケースしかなく断念。

そけならばと、ロムの梅田店へ行くことに。
っと、ありました。さすがロム!
無事オートアートの1/18用コレクションケースを確保し、一路私の家に行くことに。
途中キッズランドに寄るも、たいして掘り出し物は無かったです。

私の家に着いてから、さっそくAaの2000GTを開封♪
いやあ、めちゃめちゃ良い出来でした!
(すみません、写真撮り忘れました・・・^_^;)

その後、焼きそばとお好み焼きでパーティー(笑)。
食後に私のミニカー部屋にて談話した後、解散。
気が付けば日付が変わりそうな時間になっていました(汗)。


最後にP7☆さんの新作を無断でアップです(笑)。
タイムスリップグリコのオマケであったトヨタ2000GTをカスタムされた一品です。↓

2000GT+デロリアン1

2000GT+デロリアン2


リアをぶった切って、後部にパテでデロリアンを作成、その後塗装されたオリジナル作品とのこと。
まさに2000GTとデロリアンをこよなく愛されるP7☆さんならではの作品ですね♪
う~ん、素晴らしい!

皆さま、お疲れ様でした~。
また次回お会いしましょう(^o^)/

この記事へのコメント
毎度ごちそうになりましてありがとうございました。

お好み焼き美味しかったです!

2000GTよりも、デロリアンよりもお好み焼きを愛する私にとっては、最高の御もてなしをしていただきました♪
2010/05/21(金) 00:26 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様でした。
そして、ごちそうさまでした。
おいしかったです。
スラちゃんのコレクションますます充実してきましたね。
次回もよろしくね。
2010/05/21(金) 10:25 | URL | akitaka #L8qX7C.g[ 編集]
お疲れ様でした。
お好み焼きと焼きそばだけ、御呼ばれに行っていいですか?
昨日からむしょうに食べた~~い!!
2010/05/21(金) 11:05 | URL | 杏 #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは!

私もお好み焼き食べたいです(笑)。

お近くだといいんですけどね~。

私は2000じゃなくて1600のGTにしてみました!
2010/05/21(金) 17:44 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

お疲れ様でしたー。
お好み焼き、喜んでいただけてなによりです(^_^)
また粉もんパーティーやりましょう♪

2000GTは良い出来でしたね~!
この際、赤も並べて飾っちゃいましょう!(マジで買うなら、今!ですよー。笑)

2010/05/22(土) 20:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
akitakaさん、こんばんは!

お疲れ様でした~。
はい、次回も楽しみにしておりまっす♪
ミウラのほうも持ってきてくださいね!(笑)

2010/05/22(土) 20:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
杏さん、こんばんは!

は~い、お好み焼きぐらいでよろしければ、いつでもどうぞ!
っていうか、杏さんもオフ会に参加してくださいよ~♪
いつかお会いしましょうね!(^o^)/

2010/05/22(土) 20:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

本当にお近くだったらよかったのですが・・・残念です^_^;
ですが、いつの日か機会がありましたら、ぜひともお会いしましょう!
お好み焼き・焼きそば・たこ焼きの三種の神器を御馳走しますよー♪(笑)

>2000じゃなくて1600のGTにしてみました

おおっ、後ほど拝見させていただきますー。(^o^)/
2010/05/22(土) 20:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
