早いもので、もう20巻ですか・・・

ここでは、「早いもので、もう20巻ですか・・・」 に関する記事を紹介しています。
カウンタックの20巻が出ていたので買ってきました。

カウンタック20巻

いつだったか随分前ですが、たまたま1巻が発売された時にオフ会があり、1巻にはカウンタックのトレカが同封されていたのでつられてakitakaさんと一緒に買ったのがこの漫画との出会いでした。
早いもので、あれからもう20巻まできたんですねぇ。
毎巻買う度に思っていたんですが、この作者さんって書くペースが早いですね。
ほとんど漫画を新品で買うことは無い私ですが、唯一この漫画だけ発売日に買ってます(笑)。

題名はカウンタックですが、今回のメインはコルベットでした。
大好きなコルちゃんが存分に見れて嬉しい限りです♪
興味のある方はぜひ(^_^)

この記事へのコメント
この漫画、面白そうですね。
今度読んでみますね。

今回の表紙、ベストカーの車種当てクイズみたいですね。

さて、スラ彦さんからのお届けものが届いたようです。
悲しき独り者なので、まだ荷を受け取っていませんが、とても楽しみです。
どうもありがとうございます!
2010/05/23(日) 01:01 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

この漫画ですが、ストーリー性は普通なんですが、とにかく出てくる車種や用語がマニアックで、車好きにはすごく面白くまた勉強になります(^_^)
(たまにエロいシーンありますが・・・笑)
よろしければぜひ♪

ベストカーは良い雑誌でしたよね~。
クロニクルも買っちゃいましたよー。(^o^)/
ちなみにこコレです。

http://miniminicar.blog103.fc2.com/blog-entry-254.html

荷物は本当にたいしたものではありませんので、あまり期待されないでくださいね!^_^;
2010/05/23(日) 23:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
