【参加者募集のお知らせ】 第3回 ミニカーブログ博覧会

ここでは、「【参加者募集のお知らせ】 第3回 ミニカーブログ博覧会」 に関する記事を紹介しています。
過去2回ともに大盛況だったミニカーブログ博覧会ですが、いよいよ第3回目の詳細が決まった模様です!
・・・って、もう皆さん御存知ですよね(汗)。^_^;
いちおうまだ御存知ない方の為に、ウチでも告知させていただきます。
参加資格などは特にありませんので、興味のある方はぜひぜひ♪

詳細は以下の通りです。なお例によって完全コピペです(笑)
70sとむさん、お借りしますー。
(また画像はoverture1975さんが作られたとのこと、めっちゃ素敵ですね~!こちらも合わせてお借りしまっす(^_^))


第3回ミニブロ博

=============================================================================

【開催日時】 2010年 7月3日(土) 21:00
【タイトル】 第3回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 黄色のミニカー
【参加申込】  不要 タイトルだけ統一でお願いします。

みんナ(7)のミ(3)ニカーブログ博覧会。

なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
  特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
  キャタピラーはOKです。

3.黄色は、表面の半分以上が黄色である事。
  (ラインのみ黄色等はNG)

4.カスタム大歓迎。ていうか、見たいです(笑)。

5.フライングはNGです。
  遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
  という事で、24時間以内までとします。
  7/4(日)の21時まで。

6.コメントも大歓迎です。
  返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
  その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
  という、「おかえしルール」を適用します。

7.賞の設定について
  こちらは、アイデアをたくさん頂いたので、も少し検討させて下さい。
  今のところ、決められた賞は少数にして、
  後は皆さんでご自由に付けてもらおうと思います。

  個人的には「博覧会」ですから、無理に1番を作らなくて良いかな、と。
  称賛はたくさんして頂いたほうが、やる気になりますから、ぜひ。
  皆さんからのご意見お待ちしております。
  

なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。

=============================================================================


とのことです。
上記の参加表明ですが、70sとむさんの所にて随時受け付けております。
またそちらで現在確定している参加者の一覧も御覧になれます。(ちなみに6月14日の時点で30名を超えてます!)

そんなわけですので、少しでも興味がある方はぜひ70sとむさんの所に行ってくださいませ♪

ではでは、皆さんのカッコいい&可愛い「黄色い車」、楽しみにしておりまっす(^o^)/

この記事へのコメント
スラ彦さん、こんばんは

告知、画像まで使っていただいてありがとうございます
どうぞどうぞお使いくださいね!
しかも私へのリンクまで貼っていただいてサンクスです(笑

さて、もう30名以上集まってるようですね
黄色い素敵な車、大集合が楽しみです
が、私はそんな素敵な黄色い車がないので
毎週ショップに通ってますがなかなか…
あるにはあるんですが、あまり面白くないので
本当に初のリタイヤが見えてきました…(笑
2010/06/14(月) 23:02 | URL | overture1975 #-[ 編集]
こんばんは!
すみません、告知の我儘言いまして…。
でも、ありがとうございます!

しかし、overtureさんも、コメント早いな~。

スラ彦さんのPF写真、バッチリ黄色ですからね。
コルベットもなかなか。

私はカブらない車種を狙いますが、どうかなぁ??
2010/06/15(火) 00:13 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
overture1975さん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ画像を拝借させていただきまして、ありがとうございます!
素敵な公式画像のおかげで、よりいっそう盛り上がりますね♪

今までの車種が確定している状態と違って、黄色い車というお題は、なかなか選ぶのに迷いますよね~。
私も色んな案が浮かぶのですが、どれもいまいち面白味が無いので、まだ決められていません^_^;
私もショップに行ってこようかなあ~(笑)。

2010/06/15(火) 21:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

無断で文章を使わせていただきまして、すみません^_^;
今回も事務局長のお役目、大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ~!(^o^)/

はい、私はやはりコルベット普及委員として、コルちゃんをチョイスすると思います(笑)。
どれも素敵なコルちゃんなので、どれにしようかしばらく楽しい悩みとして考えたいと思います♪

>私はカブらない車種を狙いますが、どうかなぁ??

おおっ、なにやらマニアックな車種の予感ですね~!?
楽しみにしておりまっす(^_^)

2010/06/15(火) 21:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
