またお休みしてしまった。。。

ここでは、「またお休みしてしまった。。。」 に関する記事を紹介しています。
御覧の皆さま、こんばんは。
先日2週間ほどお休みして、ようやく復活!と思ったら、またまた2週間ほどお休みしてしまいました・・・(汗)。
御心配おかけしてすみませんでした。<(_ _)>

なんと言いますか、急に仕事が多忙になってしまったのと、それに伴ってまたまた背中の筋肉が断裂しちゃったんです(しかも今回は左右2箇所・・・涙)
今回はキツかったです。なん切れた瞬間「ブチッ!」って音が鳴り響きましたから(苦笑)。
それで身動きひとつとれなくなっちゃったんですが、前述したように仕事が忙しかったので、痛み止めの薬を規定量の2倍服用し、ロキソニン入りの湿布で痛みを紛らわし、背中にコルセットして腰と背中を固定し、次の日の昼からは通常通り肉体労働しておりました。^_^;
あ~、人手が欲しい~!

っで、ようやく昨日・今日と2日間休みでしたので、今こうしてなんとかブログってる次第です。

まだ身体のほうが本調子じゃないので、ミニブロ博まではブログをお休みしますが、ミニブロ博のほうは予定通り参加しますのでヨロシクです。
っと、とりあえずは近況報告まで・・・。
ではでは、また3日にお会いしましょー。(^o^)/

この記事へのコメント
えらい目にあったな。
とにかく、今は治すことに専念してくださいな。
お大事に。
2010/07/01(木) 12:59 | URL | akitaka #L8qX7C.g[ 編集]
その症状は安静にしなければならないハズですが・・・。

全治3ヶ月と見た!

2010/07/01(木) 16:35 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!おひさです。

なんだかお話聞いてるとすごく大変そうなんですけどっ...
大丈夫ですか?
と、とりあえずお大事に!...(^^;

2010/07/01(木) 23:00 | URL | れいちん #JalddpaA[ 編集]
スラ彦さん、こんばんわ。

筋肉断裂って・・・・安静にしてなくて大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。

お大事にしてください。
2010/07/02(金) 02:50 | URL | はるしょう #ERzbsn5E[ 編集]
安静にして下さいね!!
背中とか、今無理すると起きあがれなくなりますよ・・・・

まぁ仕事があるからゆっくり静養とか無理なんでしょうけど・・・

無理しないで!!!
2010/07/02(金) 19:31 | URL | どみりご #-[ 編集]
お体、いたわってくださいね。
年令的に近いはずですから、お互い無理はしないで…、
と言っても、無理しなきゃならない時があるんですよね。
私がヘルプしに行きたいです。
若干ヘルニア持ちですが(汗)。

とにかく、明日はのんびり楽しんでくださいね!
2010/07/03(土) 00:16 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
スラ彦さん、こんばんは

ミニブロ博直前で
だ、だ、だ、大丈夫ですか???
ブチッって肉離れ以上ですよ!
で次の日からって…無理しないでくださいね

さて、時間的にも間もなくですが
楽しみになってきましたね!
2010/07/03(土) 20:48 | URL | overture1975 #-[ 編集]
akitakaさん、こんにちは!

ありがとうございます。
いやあ、最近ホント身体が弱くなっていってます・・・。
これが「歳とった」ってやつなのかもしれませんね^_^;
早く完治させて、この夏は泳ぎに行きたいです!

2010/07/04(日) 11:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

本来なら絶対安静なのですが、なぜかここ最近忙しくて、休む暇がありません・・・(涙)。
またボウリング対決させていただきたいので、早く治したいと思います!(笑)

2010/07/04(日) 11:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
れいちんさん、こんにちは!

ありがとうございます。
私は身体が丈夫な所だけが取り柄だったのですが、ここの所本当に弱くなってきました。
やっぱり歳には勝てませんね^_^;

2010/07/04(日) 11:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
はるしょうさん、こんにちは!

ありがとうございます。
数年前に背中の筋肉が断裂してからというもの、仕事で無理したら起こるようになってしまったんです。
それが、以前は半年に一度ぐらいだったのですが、今回は1ヶ月おきになってしまって・・・完全に治してないのでクセになってるみたいです^_^;
しばらくは身体を酷使しないようにしたいと思います。

2010/07/04(日) 11:19 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
どみりごさん、こんにちは!

ありがとうございます。
そうですよねえ、今はまだ数日間の傷みだけですんでいますが、この先お爺ちゃんになった時にこういった若い時の(いや、もうあんまり若くはないですケド・・・^_^;)怪我や病気が響いてきそうですもんね。
出来るだけ気を付けたいと思います!

2010/07/04(日) 11:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
70sとむさん、こんにちは!

ありがとうございます。
お優しいお言葉、ありがとうございます!
ぜひヘルプに来てくださいませ~。
お支払いはミニカーでしますので・・・(笑)。
自分の中ではまだまだ若いと思っていましたが、やはりそろそろ中年の域に達してきているのだと改めて実感しました。^_^;
70sとむさんもヘルニアをお持ちとのこと、お互い気をつけましょ~!(^_^)

2010/07/04(日) 11:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
overture1975さん、こんにちは!

ありがとうございます。
もはや持病みたいなものでして、症状に慣れてはいますが、やはり何度味わってもこの激痛は辛いです(笑)。
ミニブロ博のほうは、前回(第2回)が時間ギリギリの投稿だったものでして、今回は前もって記事を作っておりましたので、なんとか予定通りアップすることが出来ました♪(*^^)v

2010/07/04(日) 11:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんは。
久しぶりに訪れてみたら大変な事になっていたのですね。
大丈夫ですか?
お仕事が多忙なことは良いことですけど
お体は大切にしてくださいね!
奥様に心配かけちゃぁダメよ!
2010/07/06(火) 00:31 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

おかげ様で、今回の痛みはようやく落ち着いてきました。
ここの所ちょっとした事でも、すぐに背中を痛めてしまうんですよねぇ。
一度半年とか1年間とかの長期に渡って安静にして完治させてやるのがベストだとは思いますが、仕事の都合もあってなかなか無理そうです・・・。
不甲斐ない私に代わって、相方が私の分まで頑張って働いてくれてますー。
いやあ、なんとも有難いことですね!頭が上がりません。^_^;

2010/07/06(火) 19:17 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) |
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
