1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ

ここでは、「1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのミニカーアップです。
あまりにも久しぶりすぎて、画像サイズを小さくするやり方を忘れていました(苦笑)。

今回はいちばん最近入手したミニカーで、2月発売のトミカスタンダードから、コルベットのZ06です。
大好きなコルベットなので、初回限定カラーも当然ゲットしました♪
まあ一番好きなのはC5であって、リトラじゃなくなったC6はそれほど好きじゃないんですが・・・^_^;
そういえばC7も情報がチラホラとあがってきてますね。早く実車が見てみたいものです。


シボレー コルベット Z06 (初回特別カラー)

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-1

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-2

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-3


(通常版)

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-4

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-5

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-6

1/64 シボレー コルベット Z06~トミカ-7


エンブレムなどなかなかの出来です。
スケールは表記上では1/64です。
カラーがこの2色なのは、今後黄色や赤または黒やシルバーなんかのカラバリが発売されるということでしょうね。

惜しむらくはトミカのナンバー付けでしょうか。
C6、Z06なだけに「6」番だったら良かったのになあ~。(^o^)

次回からは、休んでいた間に入手したミニカー達をさかのぼってアップしていきたいと思います。
この記事へのコメント
久しぶりのアップですが、お休み期間に1000台くらい増えてると思います(笑)
2013/03/06(水) 08:13 | URL | P7☆ #1HypJQa2[ 編集]
いえいえ、その1/10ぐらいですよ~。
そのぶんLEGOが増えました!^_^;
2013/03/06(水) 20:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
