◆AKIさんとのお別れ会の御案内◆

ここでは、「◆AKIさんとのお別れ会の御案内◆」 に関する記事を紹介しています。
ミニカーやチョロQ、フィギュアなどのリペイントやジオラマ作りで有名なリペイントの魔術師ことAKIさんが先月亡くなられました。
先月末に共通の友人を通してそのメールを受け取った時は言葉に出来ないほどショックでした・・・。

AKIさんとの思い出は多々あり、数えきれないほどオフ会もしましたし、自宅にも何度も遊びに来ていただきました。
また時にはガシャの鬼回しを御一緒したり、時には一晩中コンビニ巡りをしたり、また時には徹夜で食玩やミニカー、チョロQのことを語り合ったりと、ここに書ききれないほどたくさんの思い出があります。

またネット内においても、いつもブログに楽しいコメントをくださったり、御自身もキリ番プレゼントなどの楽しい企画を幾度となく催されたりと、ネット内外を問わず、本当に活動的な方でした。

そんな方がなぜ・・・とにかく残念で仕方ありません。
亡くなられてから1ヶ月ほど経ちましたが、いまだに信じられません。。。



そんな中、AKIさんとのお別れ会があるとのことを本日共通の友人より教えていただきました。
今日はそのお別れ会の案内をします。

SNSと違って不特定多数の方が読むことのできるブログなので、会場などの詳細は書けませんが、AKIさんと生前交流のあった方で参加可能な方はメールをくだされば折り返し会場のほうを御連絡させていただきます。いちおう念の為、メールをくださる場合はハンドルネームと本名を書いてください。


日時 : 平成25年4月7日(日) 13時~14時
場所 : 詳しくは書けませんが、岐阜県岐阜市内です。 
    ※詳細はメールを下さった方にのみ折り返し御連絡させていただきます。


最後になりましたが、

AKIさん、今までありがとうございました。


AKIさん
この記事へのコメント
関東チームはakitaka皇帝とGOROさん
中部チームはスー師匠とぬりかべさん
関西チームは私。スラさんはどうしますか?
2013/03/28(木) 09:03 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
一昨日前から2箇所の現場に入ってるんですが、予定では来週末でギリギリ終わるかどうかって所なんです。
一刻を争うような緊急の現場では無いので日曜は休む予定なのですが、職人が現場に入るようだと、どうしても監督で入らざるを得ません。
今のところは9割方行ける予定ですが、ギリギリにならないとはっきりとは分からないです。
また4月4日か5日ぐらいになって目途が付いたら御連絡します。
2013/03/28(木) 21:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
お早うございます。そしてお疲れ様でした。

あやみぃ様のお知らせで知りました、AKIさんのご不幸。
勝手にトミカ仲間としての分で、お別れ会の報知を、はるてんトミカSNSの日記にこのURLを紹介しました。報告が遅れました、すみません。
2013/04/08(月) 06:09 | URL | かげろう #-[ 編集]
かげろうさん、こんばんは!

御紹介いただきまして、ありがとうございます。
トミカSNSさんのほうも最近はなかなかINしていませんが、また後ほど拝見させていだきます。

AKIさん、本当に何と言ったらいいのか・・・残念です。
その素晴らしい作品だけではなく、AKIさんのお人柄や逸話など、ずっと良き思い出として頭の片隅に置いておきたいと思います。
2013/04/08(月) 20:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
