AKIさんとのお別れ会

ここでは、「AKIさんとのお別れ会」 に関する記事を紹介しています。
今日はAKIさんとのお別れ会でした。
(先ほど無事帰宅しました)

今回は全く写真を撮ってないので、詳しいことは御一緒したすみやさんのチョロQ研究序説を御覧ください。

今日一日、集まった皆さんとたくさんのAKIさんの思い出話をし、多くの作品を拝見し、偉大な芸術家を偲びました。
今までなかなか実現しなかった関東・中部・関西の合同オフ会、それがこんな形で実現するとは・・・。
皆を集めてくださったAKIさんの偉大さを改めて感じました。

本当に素晴らしい一日でした。

皆様、そしてAKIさん、ありがとうございました。

(今日はもう寝ますが、明日以降、皆様のところを巡回させていただきます。あっ、マイミク申請しますので、断らないでくださいね!)

この記事へのコメント
スラちゃん、遠くから本当にありがとう。何年経ってもAKIさんを忘れず、その精神を受け継いでいこうね。
2013/04/08(月) 05:54 | URL | IBEX-S #-[ 編集]
事前のお知らせや、長時間の運転、お疲れさまでした。
AKIも、ご家族も、嬉しかったと思います。
ありがとうございました。
2013/04/08(月) 08:44 | URL | 珊瑚 #k0RvT8Cw[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は、お花だけでごめんなさい。
何度も思いますが本当に残念です。
2013/04/08(月) 14:08 | URL | 桜杏 #-[ 編集]
このたびはAKIさんのお別れ会のご連絡ありがとうございました。おかげさまでAKIさんとの別れを偲ぶことができ、スラ彦さんはじめ多くの方と交流を持てることとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
2013/04/08(月) 17:20 | URL | すみや #YdDkysYI[ 編集]
スー師匠こそ、色々と取りまとめていただきまして、本当にありがとうございました。
AKIさんからたくさんのことを学び、そしてたくさんの素晴らしい物を見せていただきました。
この精神、皆で受け継いでいかねばなりませんね。
2013/04/08(月) 20:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こちらこそ、貴重な会を教えていただきまして、ありがとうございました。
AKIさんのご家族とお会いでき、ほんの少しですがお話もさせていただけたことは、自分自身にとっても大変良かったと思います。
これで・・・なんとか前に進めそうです。
2013/04/08(月) 20:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
いえいえ、お花だけでもじゅうぶんですよ。
本当に、本当に残念です・・・。
これからは、AKIさんの精神、皆で守り受け継いでいきましょう!
2013/04/08(月) 21:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました。
こうしてたくさんの方と知り合い、また交流させていただけること、これこそが他分野に渡り活動されてきたAKIさんの残してくださった遺産だと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2013/04/08(月) 21:05 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
お疲れ様でした(^。^)
AKIさんの為に沢山の人達が集まってくれて本当に良かったと思います。半世紀を生きた証ですもんね。もちろん、いつまでも忘れないよ〜
2013/04/09(火) 20:42 | URL | あやみぃ #M5jR43rM[ 編集]
スラちゃんと初対面ができたのもAKIさんのおかげかな?これからもよろしくね。
2013/04/09(火) 23:56 | URL | GORO #-[ 編集]
ほんとそうですよね~。
これもAKIさんの人徳ですね。
あやみぃさんとはあまりお話する時間がありませんでしたが、また次回今度は楽しいオフ会としての場でお会いしましょう。その時はよろしくです!
2013/04/10(水) 20:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
GOROさんと知り合って10年近くになるかと思うのですが、ようやくお会いすることができ、めちゃめちゃ嬉しかったです!
こちらこそ今後ともよろしくです!
2013/04/10(水) 20:57 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
今頃レスしていますが…。
初めて直接お会いする機会がこういう場になるとは、思ってもいませんでした。
また、機会をつくってお会いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2013/04/21(日) 22:15 | URL | ゆき^^ #-[ 編集]
本当にまさかこんな形でお会いするとは・・・ですよね。
でも、ゆきさんを初めとして皆さんとお会いできてすごく嬉しかったです。
ぜひまたお会いしましょう!

(追伸)
そのうちバイクのほうも久しぶりに火を入れておきますので(汗)、また機会がありましたら、どこか行きましょ~♪

2013/04/21(日) 23:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
