ガチャピン×キットカット×鬼太郎

ここでは、「ガチャピン×キットカット×鬼太郎」 に関する記事を紹介しています。
日曜日のAKIさんのお別れ会に行った際、御一緒した方々からTOYやお菓子など、色々な物をたくさん頂きました。

その中からTOY関係の物をいくつか御紹介します。


すみやさんから頂いたガチャピンセレナのちびっこチョロQです。


ガチャピンセレナチョロQ-1

ガチャピンセレナチョロQ-2

ガチャピンセレナチョロQ-3


数年前に日産ディーラーにて来場者に配布されたものですね。
当時出遅れて貰い損ねた一品なのですが、こんな形で入手できるとはっ!

パッケージのガチャピン&ムックが可愛いです。
チョロQ本体も可愛くて、ガチャピン色のボディカラーにフォグランプ、トップに描かれてあるガチャピンにコインホルダーと、どれも良い感じです。



続いては嫁さんが同じくすみやさんから頂いたチョロQで、キットカットS2000です。


キットカットS2000-1

キットカットS2000-2


これも何年か前の企業コラボチョロQで、キットカット付きチョロQ(チョロQ付きキットカット?)だったものですね!
存在事態は何となく知っていましたが、一台も持っていませんでした。
オープンカーは実車もミニカーもチョロQも、どれにしてもカッコいいですね♪


続いては、akitakaさんに頂いたTOY達です。


鬼太郎列車-1


色々と頂いたのですが、中でも鬼太郎列車が良いですね!


鬼太郎列車-2


乗ったことは無いですが、いつかは実物を見てみたいものです。


この他にも、ぬりかべさん、GOROさん、Ne.さんにお菓子を頂きました。
っが、もう食べてしまったのでアップできません・・・すみません^_^;

そしてそして、スー師匠からはAKIさんの写真をいただきました。
ありがとうございます。私はいつも写真を撮るという行為を忘れてしまっている為、ほとんどどなたの写真も持って無くて、当然AKIさんの写真も持っていませんでした。
アルバムに貼って、大切にしたいと思います。

皆さん、色々とお気遣いいただきまして、どうもありがとうございました。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
スラ彦さんに事前にみなさんの趣味などをうかがっていたのでチョロ獣やキャラクターものを中心にプレゼントで持っていきました。
鬼太郎列車いいですよね!チョロQでも出てほしいです~。
AKIさんの写真私も大事にしたいと思います。
2013/04/10(水) 22:01 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
こちらこそ、お気遣いいただきましてありがとうございました!

セレナのちびっこは以前から「可愛いな~」と気になっていた一品でしたので、すごく嬉しいです♪
鬼太郎列車はなんだかそのうちチョロQになりそうな気がします。
プラレールで発売されるぐらいですから、版権の面では大丈夫でしょうし(笑)。

AKIさんの写真、お互い大切にしましょう!
2013/04/10(水) 22:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
私もすみやさんにいただきました♪

凄く嬉しかったです。

2013/04/11(木) 07:30 | URL | P 7☆ #-[ 編集]
私は大魔人頂きました。
立ったまま爆走する大魔人(笑)
こんなのが有るとは知りませんでした。
お宝棚に飾らせていただきます。
2013/04/11(木) 07:41 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
実は事前にP7☆さんが2000GTコレクターだとお伝えしておいたんです。
頂いたのはお持ちじゃなかった物とのこと、良かったですね♪
2013/04/12(金) 21:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
おおっ、大魔神を頂いたのはぬりりんさん・・・じゃなかった(笑)、ぬりかべさんでしたか(^_^)
大魔神が立ったまま爆走するとは、これまたなんともカッコ可愛い感じで良いですね!
ぜひぜひお大事になさってくださいませ♪
2013/04/12(金) 21:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
