ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)

ここでは、「ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにジュースのオマケのアップです。

先週火曜日4月2日発売のキリンファイア限定ミニミニチョロQコレクションです。
1缶用が全6種、2缶用が全3種の合計9種類でフルコンとなります。

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)


ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-1

以下、1缶用です。

はしご車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-2


ポンプ車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-3


排煙電源車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-4


指揮車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-5


救急車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-6


大型救急車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-7


はしご車はハシゴ部分が伸びるギミック付きです♪
全体的に良い出来なんですが、私の買った物は白い2台が若干キズ汚れありでした。
救急車は屋根に黒いプラスチックの固まりが付着し、大型救急車はフロントガラスに塗装欠けあり・・・(涙
残念ですが、オマケですので文句は言えませんね。。。
また見かけたらこの2台のみ追加購入したいと思います。^_^;


以下、2缶用です。

大型はしご車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-8

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-9


高圧放水砲付き消防救護車

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-10

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-11


大型ハイキャリアー

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-12

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-13

ファイア オリジナル・ミニミニチョロQコレクション(全9種)-14


2缶用はそれぞれギミック付きで、かなり遊べます♪
これだけのギミックが付き、かつチョロQの冠が付いているのですから、オマケと考えたらめちゃめちゃお得ですね!
ちなみにチョロQですが、サイズはちびっこです。
なので、最後の画像のように、先日すみやさんに頂いたちびっこセレナがピッタリ乗ります。
チョロQはZEROなどで復活しましたが、ちびっこはなかなか難しいかなと思っていたんですが、こうして再びちびっこの新しい車が手に入り嬉しい限りです。
この調子で箱モノやガシャも復活してもらいたいものですね!

この記事へのコメント
キャリアカーがいいですね。
すみやさんにいただいた2000GT を飾りたいです。
2013/04/13(土) 00:32 | URL | P 7 ☆ #-[ 編集]
こうした色々と遊べるものは楽しくて良いですよね♪
色んな物を載せちゃいましょう!(^O^)
(そういえば以前に恐竜博に行った際、恐竜が載ったトミカがありましたね!)
2013/04/13(土) 21:58 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
