ジョージア・メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)

ここでは、「ジョージア・メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)」 に関する記事を紹介しています。
今朝の地震は大きかったですね。
私は兵庫県在住なんですが、阪神大震災を思い出して怖かったです。

怪我などはなく無事なんですが、ミニカー部屋のコレクションケースがちょっと被害を受けました。
ミニカー数百台が多重衝突事故を起こし、シリーズごとに分けて飾ってあるものが入り乱れてしまいました。
大きいものは重みがあるのであまり動いてなかったし、小さいものでもゴムタイヤの物はあまり動いてなかったのですが、トミカやマジョレットなどの小さくてゴムタイヤではないものはグチャグチャになってました。
トミカなどは飾って見て楽しむことを前提に作られてなく、動かして遊ぶミニカーですからねぇ。
やはりゴムタイヤじゃないものはよく滑ります(笑)。
っんまあ、箱から出して飾ってある以上、多かれ少なかれ傷はいきますけど、やっぱり大事にしてるものが傷つくのはちょっとショックです。


さて、気を取りなおして、本日もオマケのミニカーからです。
今週火曜日4月9日から始まったキャンペーンで、ジョージアのヨーロピアンに付属のメルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)です。

キャンペーンサイトはコチラ

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-1


SL-Class

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-2


SLS AMG Roadster

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-3


E-Class Cabriolet

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-4


SLK-Class

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-5


300 SL Roadster

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-6


230 SL

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-7


350 SL

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-8


300 SLR Mille Miglia

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー(全8種)-9


その名の通り、全車種メルセデスベンツの新旧オープンカーです。
ミニカーの出来ですが、ホイールがちょっと残念な出来なんですけど、それ以外は割と良い出来です。
一昔前なら単品で200円ぐらいで売られてても全然おかしくなかったと思います(笑)。
またスケールですが、とくに明記はなく車種の大きさもバラバラなので、ノンスケールです。


・・・さて、来週はハーレー、そして再来週はZですかね!?
オマケコレクターの皆さん、気合い入れて頑張りましょう(笑)。

この記事へのコメント
なかなか良い出来ですよね。

私も3種類買いました。

旧車好きな私は3つで満足かな~。

多分、買い足すんだろな(笑)。
2013/04/14(日) 00:07 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
久しぶりにコンビニにしゃがみこもうかしら♪
2013/04/14(日) 18:06 | URL | 珊瑚 #k0RvT8Cw[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

ホイール以外は良い出来ですよね(笑)。
種類も少ないですので、ぜひぜひコンプしちゃってください♪

2013/04/14(日) 22:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
珊瑚さん、こんばんは!

コンプとは別に、SLKは10台ほどイッちゃってくださいね♪(笑)

2013/04/14(日) 22:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
