UCC・HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクション~Ultra Classic Electra Glide

ここでは、「UCC・HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクション~Ultra Classic Electra Glide」 に関する記事を紹介しています。
なんかここのところオマケラッシュですね(汗。

今日は久しぶりにバイクです♪
4月16日(火)よりUCC限定で、HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクション(全8種)なるベタ付けキャンペーンが始まりました。
無糖のコーヒーに付属だし、バイク物なのでどうしようか迷った挙句、いちばんインパクトのあるUltra Classic Electra Glideのみ買いました。

ちなみにキャンペーンサイトはコチラ

UCC・HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクション-1


Ultra Classic Electra Glide

UCC・HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクション-2


スケールは1/45だそうです。
どうせなら1/43にしてくれたら全種買ったのに。^_^;

出来のほうですが、想像してたより格段に良かったです。
残念ながらダイキャストではないですが、造形も塗りも良いですね~!
別パーツで後輪にハメるタイプのスタンドが付属するので安定してディスプレイできますし♪
ブラックコーヒーじゃなかったら全種揃えたい所なんですが、来週のZもあることだし、ここはこれ一台にしておきたいと思います。

あと余談ですが、これを買いに行ったら、男塾のフィギュアもベタ付けされてました。
買わなかったですけど、興味のある方はぜひ!(笑)

この記事へのコメント
男塾のヤツ、名言付きだったので、そそられましたけど堪えました。
2013/04/18(木) 20:57 | URL | P 7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
オヤジなオマケで使えそうな名言が多々ありましたよね(笑)。

2013/04/18(木) 21:08 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
これが欲しくて探してますが、
いまだ見付からず…。

この、いかにもハーレーな感じが、
この歳になって好きになりました。

うーん、一番人気なのかなぁ。
もう少し探してみまーす。
2013/04/19(金) 02:12 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
ハーレーの事はあまりよく知らないんですが、私も同じくこのいかにもって感じのタイプは好きです(笑)。
やっぱり昔から映画やなんかでよく見かけてるフォルムなので、身近な感じがするんですよね~。
(実際は滅多にお目にかかれませんけど・・・)

まだまだコンビニにあるかと思いますので、ぜひゲットしてくださいませ♪
2013/04/19(金) 23:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
