サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(FC3S)(白)

ここでは、「サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(FC3S)(白)」 に関する記事を紹介しています。
先日787Bを抜いたつもりが、誤爆してゲットしたFCです。^_^;

MAZDA Savanna RX-7(FC3S)

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(FC3S)(白)-1

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(FC3S)(白)-2

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(FC3S)(白)-3


出来は相変わらずのサンクス京商クオリティで、なかなか良い感じです。
車種のほうも嫌いじゃないFCの7です。
ただ・・・
もう色々な7を持ってるので、正直ミニカーでのRX-7はお腹いっぱいなんですよねぇ。
RX-7とGT-R、そんでもってハチロクはたいていどんなシリーズのミニカーにもラインナップされてますからね。

嫌いじゃなくむしろ好きなんですが、ただ、どういうわけか自分のコレクション品としては思い入れのある一台には成り得ない、そんなミニカーです(笑)。
個人的には、三菱のGTOとかが出て欲しいんですが・・・京商さん、無理でしょうか?^_^;

この記事へのコメント
確かに定番と言えますね(笑)
2013/04/19(金) 07:31 | URL | P 7☆ #-[ 編集]
はい、某走り屋漫画の影響もあってか、86やFC/FDは定番になっちゃいましたね(笑)。
2013/04/19(金) 23:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
おひさしぶりデス^^
私、これに乗っていたので、ついつい♪
やっぱ、カッコイイ!!
2013/04/21(日) 22:02 | URL | ゆき^^ #-[ 編集]
ゆき^^さん、こんばんは!

おおっ、ゆきさんFCに乗られてたんですか!?
私はロータリーエンジンの車を運転したことがないんですが、なかなか面白そうですよね~♪
この当時の車たちってホントかっこいいです(^_^)

2013/04/21(日) 23:43 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
