サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(SA22C)(グレー)

ここでは、「サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(SA22C)(グレー)」 に関する記事を紹介しています。
サンクス京商マツダロータリー、3台買
ったうちのラストはSA22です。


MAZDA Savanna RX-7(SA22C)

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(SA22C)(グレー)-1

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(SA22C)(グレー)-2

サンクス京商MAZDAロータリーエンジン・MAZDA Savanna RX-7(SA22C)(グレー)-3


RX-7の流れを作った初代7ですが、本当に見た目のフォルムのインパクトは大ですね!
これぞ当時のスポーツカー、って感じです♪

ミニカーのほうの出来も良く、造形・塗りともに良い仕上がり具合です。
このコンビニ京商シリーズもどんどん出てきて、知らない間にすごい数が発売されてますが、そろそろ一通り出しつくした感がありますね。
次は何だろな~、今から楽しみです。


ついでにアップ。

ミシュランカングー


たまたまスーパーに食材を買いに行ったら、久しぶりに魔女がかかっているのを見かけました。
っで、その中にミシュランカングーを発見!
すでに3年以上前に入手していたんですが、保存用にゲット♪
ちなみに前回と同じく平和堂で買いました。
っで、前回も平和堂で買ったそうなんですが、その時より安く298円でした。

前回はコチラ

ホイールやデカールのバリ違いとかでは無さそうなので、純粋に再販なんですかね?
魔女は詳しくないので分かりません(汗)。
マジョレットやHWは気に入ったものだけ集めてるんですが、こういう可愛い感じの物や実車の商業車、それにレースカーなんかはどのシリーズでも素敵ですね。(^_^)

この記事へのコメント
魔女に詳しくないと言いながら、集めた量は半端じゃないぜ!
2013/04/20(土) 08:45 | URL | P 7☆ #-[ 編集]
スラ彦さん、こんばんは

こちらは塗装も良く、ホイールの傷もなくキレイな1台ですね
でもこれ何でかミラーが無いんですよね…???

ビバンダム君付きのカングー、可愛らしいですね
うちの近所は魔女を置いている店が全然無いので…^_^;
明日は普段行かないスーパーへ行ってこようかと思います
2013/04/20(土) 19:09 | URL | overture1975 #k7qqNVuI[ 編集]
いえいえ、魔女はそんなに持ってないですよ~。
しかもほとんどAKIさんからの情報でしたので、今後は頻繁にスーパーに通う以外収集方法が無さそうです(汗)。

2013/04/20(土) 23:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
overture1975さん、こんばんは!

今シリーズにしては珍しく綺麗な個体でした(笑)。
ホントだ!ドアミラーのこと全然気づきませんでした(汗)。
う~ん、何ででしょうね?
金型の段階でのミスでしょうか・・・どちらにしても、走らせるのを前提に造られたトミカじゃないんだから、造形はしっかりしてもらいたいものですよね^_^;

カングー、めちゃめちゃ可愛いですよ~。
なかなか見つからないかもしれませんが、発見されましたらぜひゲットしてくださいませ♪
2013/04/20(土) 23:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
