1/65 シボレー カマロ~トミカ

ここでは、「1/65 シボレー カマロ~トミカ」 に関する記事を紹介しています。
今日は未アップ分から、トミカのカマロです。
2011年に発売だったんですね。長期戦線離脱していたので、ようやく今頃アップです(笑)。



シボレー カマロ

1/65 シボレー カマロ~トミカ-1

1/65 シボレー カマロ~トミカ-2

1/65 シボレー カマロ~トミカ-3


スケール表記はSLSと同じく1/65です。
ボンネットが切ってあり別パーツになってるんですが、どうやら開かないみたいです・・・(苦笑)
出来のほうは正直微妙ですけど、まあトミカなのでこんなものでしょう。

まあ何はともあれ、コルベットと兄弟仲良く発売されて嬉しい限りです♪
欲を言えばどちらも旧型が出てもらいたいですけど。
あとはフォードからマスタングやGT40なんかが出てくれたらアメ車好きとしては申し分ないんですが、現行で新型が無いのでGT40は無理でしょうね。^_^;

この記事へのコメント
イタ車好きなので、カマロはさほど興味がなかったのですが、
今年の始め、この色のカマロに乗って通勤してる夢見ました(笑)
そのあとすぐに、カマロ実車が私の前を走っていて、
買えという思し召しだと思いました。

トミカの方ねw

2013/05/17(金) 09:47 | URL | 珊瑚 #k0RvT8Cw[ 編集]
おおっ、珊瑚さんはイタ車好きでしたか~。
流線形ボディのフォルムは群を抜いて美しいですもんね♪

カマロやコルベットを初めとして、GT40やトランザム、マスタングにバイパーなどなど、アメ車もなかなかカッコいいですので、ぜひ購入してくださいー。

あ゛っ、ミニカーのほうですけどね♪(笑)

2013/05/29(水) 02:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
