琢磨、おめでとう!!

ここでは、「琢磨、おめでとう!!」 に関する記事を紹介しています。
ついに、ついに、この日が来ました!
佐藤琢磨がインディで優勝しました~!!

去年のインディ500でサムライ魂を見せ、最後に華々しく散ったあの日の雪辱を・・・ついに果たしました!

本当におめでとう、琢磨!

琢磨-1

琢磨-2
※画像は拾い物です。問題あれば消しますので・・・。

ポディウム中央の日本国旗が誇らしいですね~♪\(^o^)/

優勝した時の模様のフルレース動画はコチラです。


いやあ、本当に良かったです。


ついでに記念アップ。
以前(2005年)にakitakaさんに頂いた琢磨のレーシングスーツのカットピースです。

琢磨-3

琢磨-4


2004年にBARで琢磨が着ていたレーシングスーツの切れっ端です。
ちょっと経年劣化でくすんでますが、ミニカー棚のほうに大切に飾らせてもらってます。
改めて、ありがとうございました。(^_^)


(業務連絡)
今週は仕事のほうが少し落ち着いていて休みが取れました。
そんなわけで明日より奥さんの実家のほうに行ってきますので、3~4日お休みします。<(_ _)>

この記事へのコメント
おめでとう♪
2013/04/23(火) 18:48 | URL | ぱーまん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
2013/04/27(土) 21:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
琢磨おめでとう!
すごく嬉しいニュースでしたよね♪
2013/05/17(金) 09:43 | URL | 珊瑚 #k0RvT8Cw[ 編集]
しばらくモータースポーツ界にとってあまり良いニュースが無かっただけに、これは嬉しかったですね!
琢磨はこれからも応援し続けたいと思います♪

2013/05/29(水) 02:02 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
