サンクス京商・ブリティッシュカー

ここでは、「サンクス京商・ブリティッシュカー」 に関する記事を紹介しています。
ブリティッシュ1

ブリティッシュ2

ブリティッシュ3



おなじみのサンクス京商シリーズからブリティッシュカーが出ました。

個人的にはポルシェやフェラーリなんかよりも断然好きです、英国車♪

前のサイトでの自己紹介の所にも、将来に乗りたい車はコルベットかロータス・エキシージと書いてるぐらいですから♪

っで、

出ません、エキシージ・・・orz

っんまあ、欲しいと思っていた車種5車種中4車種はゲットできたので、これで終了ですかねぇ。
う~ん、どっかで見かけたらちょっとだけつまんでみるか・・・。

この記事へのコメント
両方ともS1(丸目)ですかね?
エリ号に乗ってる人は、中身S2、外見S1が( ・∀・)イイ!
っていう人が実は多いって噂です。
(私もその一人ですがw)

バンキッシュとかもイイ味出てますね。
2009/06/17(水) 04:04 | URL | naru #-[ 編集]
naruさん、こんばんは!

エリーゼは両方とも同じもので、S1フェイスです。
エキシージもラインナップにありまして、そちらはS2フェイスだったと思います(^o^)/

>中身S2、外見S1

なるほどそうでしたか~。
どちらのフェイスも素敵ですよね♪
そういえば去年に大阪の中環でエリーゼが走ってるのを見たんですが、もしかして・・・naruさんだったりして?(笑)

このシリーズのミニカーは出来が良いのでコレクターからは人気があるんです。
ここのところ値上がりしていってるのでキツイですが・・・^_^;
機会がありましたら、ぜひお一つ摘まんでみてくださいませ(^_^)

2009/06/17(水) 19:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
