オフ会♪

ここでは、「オフ会♪」 に関する記事を紹介しています。
ゲット1

ゲット2

ゲット3

ゲット4

ゲット5



今年1発目のオフ会でした♪

っで、合流後、ミニカーショップ「ロム」の梅田店へ^^

画像のミニカーをゲットしましたとさっ。

MAISTOの512TRですが、安価なわりにはけっこう良かったです。

TLのRAYBRIG・NSXは、めちゃくちゃ安い!、ってほどではなかったんですが、ついでだから衝動買いっす。

イクソの1/43カルソニックR390は定価の3000円引きとめっちゃ格安でした!

これが今回いちばんのお得品でしたね~。

最後の画像の物はエポックの300円ガシャで、匠の技とかってやつです。

道中でガシャりました^^

プラ製ですが、出来はまずまずです。

っていうか、これミニブックに載ってないんですけど・・・もしかしてSPなんかな~。

う~ん、どっちゃでもいいですけどね^^;

やっぱりオフ会は楽しいですな♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
