チョコエッグ・トヨタ車

ここでは、「チョコエッグ・トヨタ車」 に関する記事を紹介しています。
CEトヨタ車


以前に注文していたチョコエッグのトヨタ車が1BOX届いてました。
CEトヨタ車ですが、今回は西日本での発売が遅いということもあり今日が初買いです。
ただ、お優しい4名の方々に頂いたおかげで、すでに13種は手元にあります♪(みなさん、ありがとうございます!)

そんなわけで、BOXオープン!
1個目ダブリ、2個目ダブリ、3個目ダブリ、4個目ダブリ、5個目ダブリ、6個目ダブリ、7個目ランクル、8個目ダブリ、9個目ダブリ、10個目ダブリ・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、新しくゲットできたのは1種のみです!(爆)
う~~~、ここまでダブるとは、、、誤算だった・・・orz

っていうか、もうショップで足らないのを買ったほうが早いですな(苦笑)。
あっ、あと、もちろん駐車場のスロットマシンも全ハズレでしたよ(涙)。

日産といい、トヨタといい、戦闘機といい、ほんとCEはツイてないなあ。ホンダ車の時が怖い。。。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
