タミヤ1/24トヨタ・トレノGT-Z

ここでは、「タミヤ1/24トヨタ・トレノGT-Z」 に関する記事を紹介しています。
トレノ

レビン



どうしても欲しかったのでオークションでゲットしました。

おそらく私が所有している車のミニチュア模型の中で、もっともレアです。

っていうか、たぶんこれだけです、定価以上のプレミア価格でゲットしたものって^^;

タミヤの1/24スケールトヨタ・トレノGT-Zのプラモデルです。

よ~やくゲットできました!

実は以前に一台まったく同じ物を所有していたのですが、引越しの際に紛失してしまったものでして・・・^^;

っで、今回は大奮発して買っちゃいました♪

あ゛っ、購入額は聞かないでくださいね(苦笑)。

実はその昔、学生の時に免許を取得して初めて購入した車がこれと同じ型同じカラーリングのトヨタ・レビンGT-Zでした。

ちなみに2枚目が当時の画像です。

残念ながらAE92のレビンのほうは、ミニカー・チョロQ・プラモデルと、何も出ていません。

唯一市場に出回っているのが、この同型のトレノの1/24のプラモデルただ1つだけなんです。

そんなわけでして、自分にとっては、めっちゃ思い入れのあるモノだっただけに、ぜひともゲットしたかったんですよねえ。

いや~、懐かしい思い出にひたれて感無量です。

いずれ近いうちに、ナンバーのデカールを当時の自分のナンバーに替えたいと思います♪

(いや、正確には車種が違うんですけどね・・・苦笑)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
