サンクス京商・F1フェラーリコレクション

ここでは、「サンクス京商・F1フェラーリコレクション」 に関する記事を紹介しています。
サンクス京商F1フェラーリコレクション


サンクス京商のF1フェラーリコレクションです。
公式サイトには昨日から発売となっていたけど、昨日行ったら「明日から店頭に並びます」って言われたので本日ゲット。

っで、どんな感じの出来か分からなかったので、とりあえず2個購入。

まず驚いたのが箱!
・・・なんか激しくデカイ・・・
前回のフェラーリやBMWの時よりかなり大きくなってました。
入っているのは「未組み立てキット」・「カード」・「台座」です。
っんで、組み立てたのが画像のモノ。

・・・ぶっちゃけて言ってもいいですか・・・?

あのー、、、
正直いまいちの出来かと。。。
塗りはいまいちだし、タイヤ・ホイールもちょっと・・・
コレクション性の高いモノだけに、もうちょっと凝ってほしかったかなあ。

いや、値段を考えれば、じゅうぶん良い出来なんですよ!もちろん!
ただね、今までのシリーズから見ても、京商ってメーカーは、もっと出来ると思うんです!!(←フォローになってない?笑)

う~ん、アレジ・マンセル・ベルガーの機体が欲しかったけど、今回はこの試し買いの2個で終了かなあ・・・(ダブったら怖いし。苦笑)

そんな感じです。
あんまり書くと、気に入っている人が嫌な気分になるからこの辺で。。。
失礼しましたー
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
